2008年03月15日

横山YOUがヤッちゃいます第2弾コンサート ’08春

1部公演に行ってきました。
エイトで最初の東京でのコンサートがこのフォーラムだったって言ってましたが、そういえば、わたしも行ったなー。
「行ったよー」とか叫ぶ人がいなかったところみると、ほとんどが最近のファンなのね。

最初のフォーラムは仕事が終わらなくてちょっと遅れちゃったけど。
そういえば、すば倉コンのフォーラムも仕事で遅れたんだった。
エイト関連のフォーラムで、今回、はじめて遅れずに行けたわ。

コンサートは面白かったです。コントとか。(笑)
しっかし、コントコーナー、長いのなんの。
途中で隣りの人に「長い・・・」と言っちゃうくらい。その後もまだまだ続いたけど。

ごくせんに出る2人と、ヨネとマチが宣伝のために来てました。
ヨネのことは、「よねはなつよし」と呼び捨てで、マチのことは「マチダくん」と呼んでました。
マチは学年が1個上なのね。

「ボクは全然踊れないけど、マチダくんとはMASKでシンメだった」というヨコに、「あの人も昔は全然踊れてなかったから」と厳しいヨネ。(笑)

野澤くんがかわいくて、かわいくて。
いると思っていなかったから、っていうか、あんなにちゃんと出るとは思っていなかったから、いっぱい出ていてビックリ。
なんか、真ん中だったし。

遠かったから、足が29センチかどうか確認できなかったけど・・・。
本当にそんなに大きいのかしら。

フォーラムのステージに、Jr.が60人。
ステージいっぱいにJr.がいて、プリンの2番の野澤くん、上から吊り下がった「Y」「O」「U」の飾りの「Y」の後ろでした。
かくれちゃう野澤くんもかわいい。
笑顔で楽しそうに踊る野澤くんがかわいいよ。

野澤くんって、わたしの分かりやすい好みのタイプと全く違うんだよね。
毎回、みんなに「何で好きなの?」って聞かれるけど、そんなこと聞かれてもねぇ・・・。
あえて言うなら、「色が白いから」かな。(笑)

席が花道そばだったMちゃんは野澤くんに手を振ってもらったそうで。
ちょっとジェラシー。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form