2008年03月16日

デビューしちゃいなYO!

ひとりで見てたのに、大爆笑。
平家派最高だよ。

やらちゃんがかーくんだった。
マイクの持ち方もかーくんだった。(笑)
ヨネとマチが光の2人。
MADの真ん中のやらちゃん、ちっちゃっ。

羽つけてた。
ハチマキしてた。
マントつけてた。
みんな、名前出てたね。
あの踊り、とてもSHOCKで「夜の海」を踊ってた人と同じ人とは思えない。
楽しそうで何より。どっちも好きー。

バックの平家派の人の真剣な顔が笑えたよ。
つーか、リーダーのターン。ひどすぎ。(笑)
#ここがいちばん笑った。

トニの中でも目立たずに踊れてる太一くんはすごいな。
#いや、単にリーダーがひどすぎるだけなのか?

この前のトキコンのときも、太一くんとリーダーだけ「剣の舞」を踊って、山口くんは踊らなかったなーっと思ったら、本当に踊ってなかったのね・・・。

カウコンのとき、何も亀のバックじゃなくていいじゃん。
この7人+5人(山口くんも入れて6人)で出ればいいじゃんねぇ!

ライブやってくれたら観に行くよー。
もちろん、CDも買いますー。
平家派はバックだから、CD出すのは前の7人?(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form