2008年03月16日

引っ越して2年

やっと、最後の家具「テレビ台」を購入。本日届きました。
色が合わないこと以外は別に困ってなかったんだけど、TVまわりの掃除をしたいなーって思ったから、ついでに台を購入。

ちゃんと他の家具たちとあった色のものを買ったんだけど、ちょっと高さが低かったな・・・。
「低いな」とは思っていたんだけど、もう面倒で買っちゃったんだよね。(爆)

朝電話があり「今日の15時半~18時半の間に届けます」とのこと。
だから、それまでにTVまわりの掃除をして、床にワックスかけて準備して。

結局、届いたのは16時半くらい。
何がなんでも少クラプレミアムの時間までにセッティング完了しなきゃならない。
今日のが録画できなかったら大変だもん。

ってことで、張り切ってTVとかデッキを移動して、配線をやり直し。
線をつなげて最初にBSが入るか確認して準備完了。

高さが低くなって、色もダークブラウンになったからなんだかすっきり。
外側が揃ったから、次は大量のビデオ・DVDと洋服の整理かな・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form