2008年03月27日

豊洲

仕事帰り、豊洲で乗り換えだったから、ついでにららぽーとに行ってきました。
「キッザニア」とかで有名だけど、行くのはじめて。

いやー、広いね。
フラフラと見てまわってたら2時間も滞在しちゃった。
そして、edyとかsuicaで買い物できるから、何でもピッっと買っちゃって。

駄菓子や雑貨、カバン、洋服まで。
カーディガンをedyで買ったら、お店の人に「すごい残高ですね・・・」と驚かれた。

やっぱ、洋服をedyで買う人とかは少ないのかな。
でも、カードを出すよりも断然楽だもんねぇ。

2時間歩いたら、足と腰が痛くなったので退散。
インテリア雑貨のお店がたくさんあって楽しいんだけど、うちの家具、ちょうど全部揃ったところだからなぁ・・・。
揃う前に行けばよかったわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form