2008年03月28日

引き出し開けたら

会社の机の中です。(笑)
5月の健康診断に向け、ちょっとはダイエットしようと思っているのに・・・。

最近、<花よりだんご>っていう、チロルチョコの「いちごもち」「みるくもち」「抹茶もち」のセットが発売されていて、2月には<舞チョコ>っていう「京きなこ」と「宇治まっ茶」が発売されたり、会社でチロルチョコの話題で盛り上がっているのよ。

昨日、ららぽーとの駄菓子屋さんに「きなこもち」の10円サイズのがあったから買ってきて並べて楽しんでみた。(笑)

「もち入り宇治まっ茶」はモンドセレクション金賞受賞してるのよねー。
でも、まっ茶よりもきなこもちの方がおいしいと思うんだけどなぁ。

そんな話をしながら、チロルチョコのページを見ていたら、「DECOチョコ」という好きな写真を入れて自分だけのカスタムチロルチョコを作れるというのを発見。
45個で2,362円って、ちょっとお手軽で作ってみたいのよね。
誰か作ってみてー。(笑)

DECOチョコ
チロルチョコ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form