2008年03月25日

すごい偶然

出先で打合せの後、今日は直帰でした。
思いのほか打合せが早く終わり、新橋近くの打合せ場所を出たのが17時。

早いから有楽町で買い物しようと思い、コリドー通りを有楽町方面にテクテクと歩いていると・・・

人通りもまばらなコリドー通りを向こうから歩いてくる2人組。
あれ??

「おばぁちゃーん!」

おばあちゃんとおばさんでした。
いやー、ビックリ。

おばあちゃんは宝塚劇場で宝塚を観て、今日は観劇とセットになってる(?)第一ホテルに泊まるとのことで、ホテルに向かって歩いているところでした。

このわずかな距離(200mくらい)で偶然出会うなんて。
ビックリ!!

ちょうど食事をしようと食べ物屋を探しているとのことなので、一緒に比内地鶏を食べました。
1杯飲んで、食事も終わって、おばあちゃんと別れても18時過ぎ。(笑)

近所に住んでいても全く会わなかったりするのに、別の街で会うなんてホントすごい偶然でビックリだったわー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form