2008年03月01日

卒業

「卒業」といえば、絶対に斉藤由貴です。
レコードも持っています(まだ実家にある)。大好きです。

テレビで23年ぶりという「卒業」。
僕らの音楽で一青窈とコラボしてました。

斉藤由貴が斉藤由貴でした。
最近、鯖子さん(歌姫)とか、吾輩とか・・・そんなんばっかりだったけど、普通の斉藤由貴を久しぶりに見たら、変わらず斉藤由貴で、しかも、歌声も変わらず、うれしくなりました。

歌の後、「録画しとけばよかった・・・」と思ったら、昨日までの内くんドラマの時間帯だったので、予約がそのままで録画されていました。
おかげで「卒業」だけリピート中。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ご無沙汰してます。
丁度この日、初めて卒業式をやりました。

保護者のお一人曰く
「学園ドラマの最終回みたいでした」

演出はばっちりだったみたいです(笑)

「斉藤由貴」の時間帯は、がっつり呑んでました。

  • Captain
  • 2008年03月08日 18:50

久しぶりです!
すっかり先生ですねー。

卒業式なんて、金八先生でしか見ないですよ・・・。
いまどきの卒業式は、演出があるのね。
わたしの頃は毎年一緒の記憶しかないわ~。

  • erio
  • 2008年03月09日 01:21
comment form
comment form