2008年03月02日

DREAM BOYS

DREAM BOYS
DREAM BOYS
DVDを観ました。
半年前だけど、なつかしー。
先週まで通っていた帝国劇場だけど、半年前にも通ったなぁ・・・。

すぐに記憶がよみがえってきて、マダムびばりの
「あ~あ~~~~~」とか自然と一緒に歌っちゃう。

DVD観ながら9月の日記を読んで、セリフが変わったり、伊勢海老のアドリブとか、聖くんの髪型から、9/24~9/29の間だなって思っていたら、やっぱり9/26の公演だったようで。

この週は聖くんのビジュアルが残念だったんだよねぇ。
せめてヒゲを剃ってくれればよかったのに・・・。

亀ちゃんも髪の毛が長すぎだわ。
今の髪の長さくらいのほうがすっきりしていていいのに。
そう思ったら、今回のが楽しみになってきた。

はじめて気づいたこともいっぱいあって・・・。
Rhyth-protionがTVに出演するときって、横の方に亀ちゃん(のダミー?)がいたのね。
全く気づかなかったよ。

あと、酔っちゃうから見れなかった亀ちゃんが壁を走るシーンをやっと観ることができました。
ビルの上を飛んでいたり、くるくるまわったり、追っ手と闘ったり、色々やっているのね。

やらちゃんのダンスはやっぱりステキ♪
市販のDVDなのに、やらちゃんのダンスシーンでチャプターボタン押しそうになった。(笑)

全員で踊っていて引きの影像になると、自然と視線がやらちゃんの立ち位置を見ていて、やらちゃんがいないときはとっつーを見ていて、記憶ってすごいなーって感心。

2箇所カットされてたかな・・・。

最初のシーン。
やらちゃん「MAみたいなバックダンサーはいやだ!」(←これは残ってる)
亀ちゃん「MA? "みんな、秋山"ね」 (←これはカット)

最後のやらちゃんの挨拶。
「はじめて見る方もいると思いますが、普段はMAという4人グループに所属しています。」(←これがカット)

やらちゃんの後の聖くんの挨拶で、やらちゃんの挨拶からの流れで聖くんも
「はじめて見る方もいると思いますが、KAT-TUNというグループで・・・」って言ってるんだけど、こっちだけ残っていて明らかに流れが変で。

っていうか、カットされているからやらちゃんの挨拶が短っ!

NGワードは「秋山」と「4人」でしょうか・・・。
一応、「MA」は大丈夫らしい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form