2008年03月03日

最後の・・・

1週間ちょっと前、携帯を替えちゃいました。
ここのところ、ずっとPを使ってきたけど、何となくDにしてみた。
昔、DocomoのCMで亀ちゃんが持ってたスライド式のタイプ。D905i。

はじめてのスライド式で楽しい。
クルクル回すスピードセレクターが超~便利だし。
画面のスクロールやカーソル移動がすっごい早いのよ。

でも、画面が大きいし、メールが届くたびに画面が点灯するから電池はあまりもたないかも・・・。
全部のメールを転送していて、メールが多いからいけないんだけどね。

わたしがDに替えたとたん、なんと・・・

三菱電機、携帯端末から撤退

あら・・・。
ってことは、わたしの携帯よりもいいものは出ないってことで、悔しい思いはしないからいっか。

買う前、「ちょっと待ってD906iにしようかなー」なんて悩んでいたけど、買っちゃってよかった。
最後のDだし、大切に使いましょ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form