2008年02月02日

「未定」壱@東京グローブ座

すばるとひなちゃんの舞台を観に行ってきました。
休憩なしの3時間。長かったです・・・。

楽屋トーク、フライイング(笑)、コスプレして自由設定でのやりとり、私物チェック、お客さんいじり、落語・・・などなど、色々あったけど、最後のフリートークがいちばん面白かったです。

しかも、ドリの話してました。

すばるが、最近、ドリのアルバムを買って、「大阪LOVER」ばかり聞いているってことで。
歌詞が自分のことを言ってくれていると思い込み、今、すっごい彼女が欲しいんだって。

「今年は絶対に彼女をつくる!」って宣言してました。
ドリの曲のような、「キュン」とするような恋をしたいって。

ヒナ「ドリカムって他にもいい曲いっぱいあるじゃないですか。"LOVE LOVE LOVE"とか」

(わたし「ヒナちゃん、その曲は違うなー」と心の中でつぶやく)

すばる「その曲は違うな。好きじゃない。」

わたしと同じ気持ちだったので、すばるのことちょっと好きになりました。(笑)
しかも、すばるのビジュアルがすっごいよかったのよね。かわいかったー。

ってことで、帰りは「大阪LOVER」を聴きながら帰ってきました。
(ちゃんとドリのアルバムもウォークマンに入ってるよ!)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form