2008年01月17日

しゃべれども しゃべれども/キサラギ

久しぶりに目黒シネマまで観に行ってきました。
本当は日曜日に行こうと思っていたんだけど、「すっごい混んでて立見まで出た。平日の方が空いてるよ。」と言われたから今日に。

「しゃべれども しゃべれども」は、とても落ち着いて、穏やかに観れ、面白かったです。
不器用な人がそれぞれ成長していく、温かくて普通にいい映画でした。

まあ、ただ、太一くん(三つ葉)みたいな男性は好きじゃないけどね。
三つ葉の本名がかなり笑えたよ。お母さんが名前を呼ぶたびに心の中で笑っちゃって。
#わたしにしか分からないネタですが・・・。


「キサラギ」はすっごい面白かったです。声を出して笑うほど。
アイドルとネットという世界もとっても身近だし、推理とかサスペンスとか大好きだし。

ほぼ5人しか出てないけど、その5人のそれぞれの「実は・・・」ってのが面白いね。
テンポもいいし、飽きないし、最後の曲とか最高だよ。

今日は招待券で観たんだけど、招待券でもポイント押してくれました。(目黒シネマプチ情報)

しゃべれども しゃべれども 特別版 (初回限定生産2枚組) キサラギ スタンダード・エディション

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form