2008年01月15日

トナカイさん♪

トナカイさんです。赤鼻です。
鼻水が止まりません。
鼻セレブのくせに、鼻が痛くてまっかっかです。

昨日までは・・・っていうか、今朝までは元気だったのに、会社に行ったら急に鼻水が止まらなくなってさ・・・。

帰りに一緒になった次長に
「風邪・・・だよね。午前中、同じ会議室にいただけでちょっと具合悪くなったよ。休めばいいのに。」
って言われちゃった。

「いや、会社に来るまでは元気だったんです。」
「あ、そうなの?」
「しかも、わたし、まだ今年3日しか出社してないんです・・・」
「えっ!そ、そうなの?!」

次長が休め!って言うし、明日は(も)休もうかなぁー。(爆)

とりあえず、寝ます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form