2008年01月18日

朝から愕然

トキコンの申込期限が今日までで、
昨日振り込もうと思ってたのに時間がなくてできなくて、
今日、朝から振込用紙を記入しようと思って封筒の中を見たら・・・・
記入方法の用紙が入ってないーーー!!

ネットも見れないし、書き方がわかんないよー。って思ったけど、何とかなった。
でも、マジで焦った・・・。

家に帰って探したら、トニコンの封筒の中に一緒に入ってたよ。
この間、「枚数何枚までだろう?」って確認したときに一緒に入れちゃったんだね。
ちなみにどちらも枚数制限なしデス。

会社のそばの郵便局にいたら、水色の封筒を持ってる人がいた。
「まさかトキコン?大ちゃん舞台か。」って思ったけど、そういえば大ちゃん舞台は黄色い封筒だった。
ってことは、トキコンかトニコンか・・・。
近くにいるもんだね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form