2008年01月07日

真人間には戻れません

今日も休みです。
本当は会社は4日からだけど、休みを取らなきゃいけなかったので、4、7日と休みにしちゃいました。
他で休めないから、仕方なく休んだのよ。

NEWSにどっぷりはまっていて抜け出せないまま、本日は帝国劇場まで行ってきます。
だって、休みだったしね・・・。
偶然、Mちゃんも今日観ることにしていて笑った。なんか、感覚が同じで。

一応、WSチェックをしてちょっとテンションあがったけど、同じWSでやっていたカウコンのNEWS影像の方がもっとテンション上がったんだよね。

伯母が亡くなってお通夜(火曜)とか葬儀(水曜)があったり、
水木はドームだし、
金曜は研修だし、
週末は3連休だし・・・。

今週は仕事しない。
うん、仕事しないことに決めた!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form