2008年01月06日

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008@横アリラスト

2部のみの参加です。
やーっと、正面に近いところから見れたし、花道脇1列目だったし、楽しかったー。

なんと、山下さんとタッチしちゃいました。
山下さんの右手と、わたしの右手がタッチですよ。
パチンと音をたてました。
これこそ2人で最初の共同作業。(笑)

そりゃもう、ありがたい!って感じで。
誰かに自慢したい!でも、自慢する人がいないっていうか・・・できない・・・、言えない・・・。
おしぼりで手を拭くのを一瞬悩みましたが、サクっと手は拭きました。(笑)

■weeeek
昨日もやっていたけど、途中、シゲと2人でジャンプして何かをつかむフリを。
2人して、何してるんだか・・・。

■BEACH ANGEL
■裸足のシンデレラボーイ
■希望~Yell~

□ダンス(小山・手越・加藤・増田・錦戸)
今日はファスナーは確認していなかった・・・。
今日の席からは、小山・亮ちゃん・マッスーがキレイに1列に並んで、マッスーが全く見えなかった・・・。
若干、小山に殺意を。(爆)

ソロダンスの後、昨日から池たんにも「戻ろう」みたいに促して、2人してメインステからそのままはけちゃう。

■ゴメンネジュリエット(山下)
やっと、やっと、正面からみれた!
山下さんのウエスト、本当に細い・・・。

■愛のマタドール
今日も唇のフリはなく・・・。
マッスーソロ前の、マッスー真ん中で、まわりでみんながフラメンコ風に足踏みするところとか、超ー好き。

□リボンフライイング(錦戸)

■SHOCK ME(増田、山下、小山)
 vs Devil or Angel(手越、錦戸、加藤)

■チラリズム(小山・加藤・錦戸・山下)
■Private Hearts(小山)
最初に小山が「Private Hearts」って言うんだけど、これがどうにも色気がなくって・・・。
どうにかならないものか、毎回、イラっとする。

■なんとかなるさ(増田・山下・小山)
かわいい、かわいい、かわいい・・・。とにかく、かわいい。(笑)

□闘い
今日は、「武内?武内じゃない!普段はそんなサングラスしてない!」って。
サングラスはしてるけど、確かに、あんなに黒いサングラスではないね・・・。
ってことで、幸太朗ちゃん、復活してよかったー。

■星をめざして
■Fiesta
■NANDE×2 DAME

~MC~
今日のMCも楽しかったー。
山下さん、すっぽんとかふぐとか食べているのね。
20代の食べ物じゃないっしょ。

マッスーがかなーりKYでSTOPしてました。
みんなに無視されて笑えた。

山下さんが「横アリで毎日カップラーメン食べてる」
マッスー「赤いきつねと緑のたぬきじゃない!」
山下さん「ちょっと黙ってて!」
みたいな。


■愛なんて(手越)
■君想フ夜

□紹介ラップ(VIBRATION)

■サヤエンドウ
今日もTJは忍者巻きだった。
忍者巻きのTJに笑っていたら、TJが何だかうれしそうだった。

■NEWSニッポン
目の前のちびっこと目があって恥ずかしいのなんの・・・。

■永遠色の恋
■真冬のナガレボシ

■SNOW EXPRESS
昨日も思ったけど、ちょっと雪が多くない?
邪魔なんですけど。
でも、やっと正面から見れて満足。

□目覚めろ!野性(Question? with M.A.D)
4日はマッチの名前も出さずに、「僕たち、CDデビューすることになりました!」って言っていて、
思わず隣りの人と顔をみあわせっちゃったけど、
昨日からは「マッチさんと一緒にCDを出すことになりました」になっていて、ちょっとホッ。

■code(錦戸)

■紅く燃ゆる太陽
今日は、この衣装のときに右手に白いグローブをはめていた。
アンコールの最後までずっと。

■Change the World
小山と2人で花道を走っていく途中、走りながらわたしのウチワに気づき、「あっ!」って感じで目を大きくしてた。
気づいてくれてありがとー。

■Stand Up ロックバージョン
■チェリッシュ
目の前の花道にいるちびっ子と何度も目が合い、恥ずかしいのなんの・・・。
しかも、さっきと同じ子。
かわいこちゃんだったけど、本当にちっちゃくって。
しかも、彼は最後に投げチューまでしていて、見ているこちが恥ずかしくなっちゃったよ。

~アンコール~
■TEPPEN
マッスーがメインステから後方のスタンドに色紙を投げたんだけど届かなくって、そしたら、M.A.Dがワサワサ集まってきて、みんなでマッスーに詰め寄ってた。(笑)

■weeeek
マッスーに手を振ってもらって、口パクで「ありがとう」って言ってもらいました。
ああ、いい子だ。こちらこそ、ありがとう。

噴水には、上の3人が入って遊んでました。

~ダブルアンコール~
■きらめきの彼方へ
山下さんが、客席前をみんなとハイタッチしながら通っていったので、わたしも山下さんと触れることができました。
その前にも、花道からひとりひとりを見ているときがあり、山下さんと視線が絡んで大層うれしかったですよ。
なんか、山下さんって見てもらえるだけで寿命が延びそう。(笑)

■DREAMS
下がろうとするメンバーに「もう1回」コールで歌うことに。
しっとりとメインステージで。

「NEWS」コールが続いたので出てきて挨拶。

途中、コタにも2回ほど手を振ってもらいました。
ホント、コタってかわいいわー。いい子だね。

林ウチワのお隣さんのついでに、林くんにも手を振ってもらったり、
幸太朗ちゃんの熱烈な投げキッスを間近で見たり、本当に楽しかったー。
野澤くんがこっち側にあまり来てくれなかったのは寂しかったけどね・・・。

そういえば、紹介はなかったけど、岩下志麻さんが来ていました。
NEWS好きなお付の方は、小山のウチワを振って楽しんでいました。
志麻さん、顔が小さかったー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form