2007年12月24日

Tackey&Tsubasa タキツバ BEST TOUR 07~08

3年連続クリスマスは滝つです。
2年前は滝コンだったけど、翼も遊びに来ていたしね。

1部は無駄に良席で、野澤くんととっつーを堪能してきました。
ドーム以外で野澤くんを見るのは1月のJr.コン以来で、久しぶりに近くで見たらブサイクでビックリしました。(爆)

久しぶりに、まわりの人全員が前を向いている中、かまわず後ろを向いて野澤くんと「Venus」です。
隣りの深沢くんや船曳とニッコリ笑いながら踊る姿がかわいくって、かわいくって、かわいくって・・・・(永遠に続く)。

ちょうどトロッコ脇の席だったので、とっつーも間近で見ることがでたし。
とっつーは相変わらず光っていました。笑顔がかわいかったよぉー。

2部は定位置のスタンドで。
ちょうどBOX席の正面側だったので、見に来ていたマッスー&Hey!Say!JUMPの9人(山涼ちゃん以外)をチェック。
紹介されたときは、マッスーは自分がHey!Say!JUMPの一員のようなフリをしたり、でも、タッキーがトロッコで来たときは、Hey!Say!JUMPの子たちを前に出して、引率の先生のように対応したり。

最後の「Ho!サマー」では、後ろに座っていたBESTの5人(左から やお、いのちゃん、有岡くん、やぶ、高木くん)とユウトはしっかり完璧に踊っていたんだけど、マッスーは見よう見まねで踊っていました。全然違っていたけど。でも、楽しそうだったー。

MステSPで見た髪の毛切ったマッスーには会えないかと思っていたけど(2週間後のコンではもう伸びちゃうし・・・)、前髪短くってかわいいマッスーに会えてよかったー。
マッスーの洋服は、グレーのパーカーに迷彩柄のカーキ色のパンツ。ごっついスニーカーで、もちろん、片足のパンツはまくっていました。

相変わらず滝つコンの内容は全く書いてないけど・・・。
なんだか普通のコンサートで衝撃が全くなくって若干残念でした。
でも、たくさん踊って、最後の「ラブ・スパイラル」も聞けて満足です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form