2007年12月25日

今年のいちばん


やはり、今年いちばんの食べ物といえば豚しゃぶです。
今年は鹿児島に2度行き、豚しゃぶを堪能し、すっかり鹿児島ラブです。

ってことで、今日は忘年会で、豚シャブを食べに行ってきました。
#単なる偶然ですが。

今日のはスープ豚しゃぶということで、スープでいただきました。
おいしかったけど、値段は鹿児島の倍するし、肉の厚さは鹿児島の半分だし・・・。
鹿児島、楽しかったなぁー。

大学のゼミの同期4人で、まぁ、色々としゃべって、いかにも年忘れって感じでね。
みんな、あまり飲まないのがちょっと残念だけど。
年に1度くらいしか会わないけど、その距離がいい感じ。
一緒に学校に通っていたのって4年間だけど、ずっとこうやって会い続けていられるって幸せだな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form