2007年12月23日

そんなわけで・・・

久しぶりにクリスマスなDランドに行ってきました。
途中でデジカメの電池が切れ、悲しくなってさっさと帰ってきましたが、それでもしっかり124枚の写真を撮っていました・・・。
撮りすぎだっつーの。

まずは「ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード」を見る。

エビカツサンド食べ、寒くなってきたので「イッツ・ア・スモールワールド Very merry holiday」へ。
すっごい久しぶりなんだけど、もしかして2003年以来かしら・・・。2003年11月29日に行ってるのは見つけたんだけど・・・。
ってことは、クリスマスのDランドに来たのもそれ以来?4年ぶりだなんてすごいわ。
ハロウィンには毎年行ってるのに。

30分前になったのでお城の前に移動して「トウィンクル・ホリデーモーメント」。

1月から休業しちゃうチキルームに行こうと思って歩いていたら、ちょうど「ミニー・オー!・ミニー」が始まるというので見る。
そして、「魅惑のチキルーム」へ。
DANNOの正面の位置をキープし、DANNOの勇姿をしっかりと目に焼き付ける。(笑)

クリスマスバージョンの「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」を見ながらちょっとだけ買い物して、デジカメの電池がなくなって悲しいので帰ってきました・・・。

スターライトパスポートで15時半にインパークし、20時半までしっかり5時間は堪能したわ。
混んでたけど、やっぱりDランドって楽しいね♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form