2007年12月26日

発表!

年内確定ですので、恒例の公演数発表です!

2002年 39公演
2003年 43公演
2004年 74公演
2005年 75公演
2006年 91公演

増え続け、いよいよ3桁か!と思いきや、

2007年 77公演

今年は押さえました。(え?)
嵐が多かったけど、トキコンなかったしね。

NEWSコンやまちマスもあったから、嵐の次はNEWS(というかマッスー)が多いかと思いきや、なんとやらちゃん関連が2位に浮上・・・。
全部舞台なのに・・・。
チケ代高いのに・・・。
年に3回も舞台があったからなぁ。

来年はNEWSから始まり、SHOCKもあるし、トキコンもあるし、何だか今から思いやられます。
すでに1月の公演数も大変なことになっているし・・・。
目標は今年より増えないこと・・・かな。(ちょっと弱気)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form