2007年11月17日

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager@代々木

9月28日の衝撃の初日を見て以来、1ヶ月半ぶりのVコン。
前回は色々と衝撃過ぎて、あまり覚えてないのよねー。
しかも、ステージ横だったし。
今回は比較的正面から見れたから、前回よく見えなかったスクリーンも見えてよかった。

今日はニノが見に来ていました。
代々木は北に入りたいのに、南の席ばかり届くから、今日も南で、ニノチェックはあまり出来なかったけどね。
ゲストが見える席だとゲスト席ばかり見ちゃうから、その配慮かな。
だって、遠くの岡田くんより、遠くのTJ見ちゃったからね・・・。

SPの主題歌「way of life」を初披露しました。
スーツだったんだけど、坂本さんが足が長くってステキだったー。

ナポリタンはヒガシがいのっちで、健太くんが岡田くん。
昼公演だったのにWアンコールまで。

MCでは歳の話から、
岡田くんがデビューの頃は14歳だった、
Hey!Say!JUMPくらいだよ、
ってことで、Hey!Say!JUMPの話に。

岡田くんがバレーを見に行ったら、みんなの盛り上がり方がすごく若かったって。
しかも、しっかり応援していて偉いなーって。

剛くんが「オレたち、試合中寝てたよな」って。
TVで居眠りしてるのが映っちゃって、事務所の偉い人から「今すぐ岡田を起こしなさい!」って電話が入ったとか。(笑)

岡田くん「バレーに行ったとき櫻井もいたんだけど、メモ取っててすごかった」と。
嵐のときのその立場の人って、坂本くんじゃなかったっけ?そんなことしてた?
という話から、坂本さんのDJの真似したり。

ニノが見に来てるということで、ニノが紹介される。
招待席からトロッコに乗ってメインステージまで移動。
ジーンズに白いスニーカー、グレー(?カーキ)のジャンパー。
ジーンズの右後ろ側に鍵をジャラジャラ下げていて、一緒についてる白っぽいキーホルダーを見て
健ちゃんが「かわいいキーホルダーつけてるな」って。

ニノは今日は休みだそうで、相葉ちゃんと一緒に見に来る約束したのに、
「相葉ちゃん、大阪で舞台だったんですよ」って。
自分の舞台を忘れちゃう相葉ちゃんって・・・。

いのっち「そういうとぼけた人って、グループにひとりくらいはいるよな、なっ剛。」
「オ、オレ?こいつだと思って聞いてたのに!」っと健ちゃんを指す剛くん。

ニノが長野くんに謝りたいことがあると言い出す。
Jr.の頃、ピエロの格好をしたV6の衣装を引っ張って、華麗にV6が登場!ってとき、
ニノが長野くんの左側を引っ張る担当だったとのこと。

力いっぱい引っ張ったら、おならが出ちゃって、しかもそのおならがすっごく臭かった。
花道を通るJr.たちが後で、「長野くんのところ臭かった。長野くんのおなら、臭いな」って話していて、ニノも自分がしたとは言えずに相槌打ってしまったと・・・。

で、長野くんごめんなさいって。
長野くんは「それ、電波で言ってよ」って。

大ちゃんと岡田くんが同じ歳ってことで、じゃあ、V6に大ちゃんがいたかもしれない・・・って話から、グループメンバー入れ替えしたら面白いねって話に。
坂本さんがカツンに行ったら、いじめられて帰ってきそう
とか、まるで普通に見てるわたしたちが思っていることと同じ話をしていて笑った。

みんな、しっかりSP観てるのね。
初回を見て健ちゃんがすっごい長いメールを岡田くんに送ったのに返事がなくって、
5日後くらいに会ったときに「メール送ったんだけど」と言うと、「ありがとう」だけだったと。

キャイキャイ言ってる健ちゃんに、
「いのっちからもメールが来たんだけど、最後に”忙しいだろうから返事はいらないよ”って書いてあった」と岡田くん。

「オレが大人気ないみたいじゃん」とすねる健ちゃん。
「で、返事しなかったの?そう書いてあっても返事はするだろー」という長野くんに近づく健ちゃん。
かわいいなー、健ちゃん。

今日のMC、面白かったー。
MCが長かったからか、3時間近くと長かったです。

明日でラスト。岡田くんの誕生日。
明日も行けることになってよかったー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form