2007年11月16日

妊婦ちゃんとランチ


昔、一緒に仕事をしていたHちゃんとランチ。
妊婦ちゃんでしばらくは自由がなくなるということで最後のランチ。うちの会社まで来てもらう。

久しぶりに会ったのに、マッスーの話したりね・・・。
昔はモー娘。の話ばかりしてたけど、変わらないというか。(笑)

歳もそこそこ離れているし、一緒に働いてたのって3年くらい(?)なのに、会社辞めて7年経つのに、連絡くれて、会いに来てくれて本当にうれしいよ。
会社に戻ってから、同期くんに「Hちゃんとランチしてきたんだー」って話したら、「まだ交流あるんだ・・・」って驚かれちゃった。

元気な赤ちゃん産んで、いっぱい赤ちゃんの写真を送りつけてちょうだい。
携帯の待ちうけにしちゃうから!

trackbacks

trackbackURL:

comments

こちらこそありがとうございマッス!何気なく撮っていた写真でしたが、いい感じに撮れていますね!私のマルゲリータも写ってる!また連絡しマッス!

  • hirohiro
  • 2007年11月17日 10:26

マッスーをご贔屓いただき、ありがとうございます!(笑)

  • erio
  • 2007年11月17日 21:04
comment form
comment form