2007年11月18日

ステキな27歳

岡田くんのお誕生日です。おめでとうございます。

SP、カッコよすぎるよ。
もー、毎回、リアルタイムでテレビの前にスタンバって見ちゃうよ。
今日もワクワクドキドキしながら見ちゃった。
っていうか、予告で流れた濡れた腕が大好きです。

岡田くんの時代が来る?(笑)
V姐さんが「最近、嵐ってスゴイよねー。Vはいまいちでさぁ」って、
「岡田くんじゃダメですかねぇ」って言ったら、
「松潤ほどじゃなかったね・・・」って言われて。

でも、SPの岡田くん、いいでしょー。
ステキな27歳だよ。
大ちゃんと同じ歳とは・・・。


ドラマについて、健ちゃんと語りたいな。
健ちゃん、相当見ていて、わたしが思っていたことと同じことを考えていた。(笑)

「足跡見て軍人って分かるのに、何でゴハン食べに外に行くんだよ。
そんなときこそ、あのピピピって超能力みたいなの働かさせればいいじゃん!」

健ちゃん、そうだけどさぁ・・・ドラマですから。(笑)


ってことで、岡田くん、ミッキー、お誕生日おめでとー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form