2007年11月29日

めずらしー

東京ドームが追加になったのに、落選になるわたしって・・・。(笑)
もちろん、その方がうれしいんだけどね。
だって、ドームに振り返られてもキャンセルするだけだもーん。

過去、追加があるときは、必ずといっていいほど追加に振り返られているのに、今回は振り返られなかった。
一体、どうしたんだ?

そういえば、追加に振り返られるときは必ず1部(しかも10時とか!)に振り替えられてたなぁ。
今回の追加は夜だから振り返られなかった?
朝に強いオバサンフラグが立ってる?(単に家が近いからだと思うけど)

まっ、とりあえず、横アリにも参加できるし、ほっと一息。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form