2007年11月28日

ALWAYS 続・三丁目の夕日

やっと観てきました。
やっぱり大きなスクリーンで観たいと思って行ったけど、最近、まわりのお客さんに恵まれないのよね。
微妙なタイミングですっごい大きな声で笑う人が近くにいて集中できなかった・・・。

渋谷に行ったからいけないのかな。
やっぱり品川とか、ちょっとマイナーなくらいがいいのかな。

とはいえ、かなり泣きました。
温かく、ときどき笑えて。

やっぱり須賀くんがいいね。
須賀くんが出てくるだけで泣けるよ。(笑)

「こだま」って、昔は特急の名前だったんだね。
停車駅が、横浜-名古屋-大阪って放送されてたけど、それしか停まらないってすごいなぁ。
東京から大阪まで6時間50分らしいけど(調べた(笑))、横浜・名古屋間なんて4時間近く停まらなかったのかなぁ。
今じゃ、1時間あれば大阪まで行けちゃうもんね。便利な世の中になったもんだ・・・。

クレジット見て羽鳥さんが出てるのを思い出した。
ズームインで撮影風景とか見てたのに・・・。
すっかり劇中の羽鳥さんを見るの忘れちゃった。

そういえば、「三丁目」っていうのは、三田3丁目のことでしょうかね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form