2007年11月30日

マジでビックリ

残業してたら20時半くらいに携帯にママさんから電話。

「明日、お兄ちゃんが迎えに行ってくれるって。」
「・・・・・・。は?」
「だから、家の前に出てれば車で行くから。」
「はぁ?」
「明日よ、おじいちゃんの法事よ!」
「・・・・聞いてないんですけど・・・」

ビックリしたー。
最初、全く話がわからなくって、本気でポカーンだよ。

誰も言ってこないくせに、勝手に出席になってたらしい。
誰か言ってこいよー。

その後、お兄ちゃんから電話があって
「知らなかったんだよ。さっき聞いたんだよ・・・。」
と言ったら、すっごい大きな声で大笑い。
こっちはまだ会社で仕事してるっつーに。まる聞こえだよ・・・。

昼に行きたいところがあったけど、仕方なくキャンセル。
夜の予定までには間に合います・・・。が、お腹いっぱい、酔っ払いの状態で行くかも。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form