2007年11月18日

アイドルだ!

今日の少クラ プレミアム。
MAが3人で、3人になったらすっごくバランスがよくって、しかも、ビジュアルもよくって、突然、MAがアイドルに見えたよ!

アッキーひとり大きいし、ダンスも・・・だし、とは思っていたけど、いなくなってこうもスッキリ、しっくりしちゃうとは。
MAん華鏡を更新しなくなってもう2ヶ月近く経つけど、アッキーはいよいよ・・・?

やらちゃんの髪型もいいし、めがねもかわいいし、手とか振っちゃったりして、かわいすぎてマジで倒れそうになった。
やらちゃんの人気が出ちゃうんじゃない?
MAの人気、出ちゃうんじゃない?いいんじゃない?
全然、トークだって平気だしー。

やらちゃん登場の全国ネットはいよいよ今度の水曜日。
11/21(水) 19:00~19:58 日本テレビ系
1億人の大質問!笑ってコラえて!

忘れずに見てねー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form