2007年11月19日

モコモコ

お気に入りのカバン。
数年前に買ったものだけど、とってもお気に入り。

毛糸モコモコでとってもかわいいの。
あまりのモコモコさに、カバンを見た人に必ずといっていいほど声をかけられる。
知り合いだけじゃなく、洋服屋さんの店員とか、マッサージの担当になった人とか。

ここのところずっと使っていたんだけど、寒くなるとこのカバンツライのよねー。
手で持つタイプだから、ポケットに手が入れられないのよ。

手袋をほとんどしないので(手が小さくって、必ず指が余るから使いづらくって・・・)、手をポケットに入れられないとツライの。
寒くなってきたから、そろそろこのカバンもおしまいかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form