2007年07月02日

ビックリ!

録画済みの番組一覧を見たら「うたばん」が録画されていて、
「何で月曜にうたばん?再放送でもあったのかしら?」
なんて思いながら再生したら「フレンドパーク」だった。
危ない危ない。見ないで捨てるところだった。
違う名前で録画されたのなんてはじめてだよ。一体、何だったんだろう。

翔ちゃんの痩せっぷりにビックリ。
そして、翔ちゃんの活躍にビックリ。
すごかったってウワサは聞いてはいたけど、あそこまですごかったとは・・・。

あんなにカッコイイ翔ちゃん、久しぶりに見た。っていうか、はじめてか?(笑)
何か、慣れないからすっごいドキドキしちゃったよ。
失敗したとき見つめあって反省したり、かわいいねぇー。

久しぶりにビジュアルがいいし、コンサートが楽しみになってきたー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form