2007年07月03日

どれを選ぶ?

わたしのまわりに3人の友達がいます。
斗真好きな子、山涼ちゃん好きな子、エイト好きな子。

今日の22時から22時4分の間、
「花ざかり~」(斗真)
「探偵学園Q」(山涼ちゃん)
BSフジでの「関ジャニ8のジャニ勉」(エイト)
の3番組が重なっていたのですよ。

友達はみんな、それぞれを観るように勧めるじゃないですか。
W録画可能だけど、どうしてもその4分は3番組が重なってしまう。
(トリプル録画も可能だけど、面倒だったし、そこまで必死じゃないし・・・笑)

誰をたてるか悩んだ挙句、結局、録画設定は「花ざかり~」を5分ほどカットしちゃいました。
ちゃんとリアルタイムで見ました!

斗真が出るって検索で引っかかったから「わかってちょーだい!」も録画してみちゃった。
ちょうどヒロミもゲストで、川合さんやヒロミに「斗真」って呼ばれ、「"8時だJ"の頃っていくつだったの?」って聞かれたり、ダンスの話で振ってもらったり、いい感じでしたよ。

「探偵学園Q」が何でこの時間なのかと思ったら、ちょっとグロイからかな。

今日から、マサキひとりの「夏のC1000」のCMが始まったね。
朝、TVからあの声が聞こえてきて、TVに目を向けると何とひとりしか出てない!朝からビックリ!

初日からやけにいっぱい見たけど、あの格好、田舎のあんちゃんって感じでいまいち・・・。
バラエティーなマサキが使われちゃった。ぜひ、マサキのスタイルを生かして欲しいなぁ。
あの髪型は、実はちょっと好きなんだけどね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ヒロミさん!懐かしい話してくれたなんて、うれしいね。

  • y
  • 2007年07月04日 02:09

ヒロミさん、なんとありがたい!

斗真ドラマは観てね~とは勧めないよ(笑)。
なにせイケメン♂パラダイスだからさー。
ファン一同(どれぐらいいるのか・・・)で責任を持って最後まで見届けます!

  • M
  • 2007年07月05日 00:02
comment form
comment form