2007年07月01日

2003年の旅

堂本兄弟みてたら、どうしても「永遠のBLOODS」の町田さんが見たくなって、2003年の旅に出ちゃいました。

Kinkiの曲の中で、他のどの曲よりも「永遠のBLOODS」をいちばん聴いている(見ている)のって、わたしくらいじゃないかしら。
2003年4月18日のMステの前髪をあげた町田さんが、本当にステキで・・・。
ちょうど、光一さんも歌詞を間違えてかわいいんだけどね。
4年経って見ても、町田さんはステキだったわ・・・。
ちゃんとDVDにも「永遠のBLOODS(町田さん)」って書いてあった。(笑)

同じDVDに入っていた2003年5月2日の滝つメドレー。
「タッキー&幸宏さん&翼」って、ちょうど滝つの間に幸宏さんがいるから、このMステで幸宏さんを覚えた(覚えさせられた)んだなー。
幸宏さんのマユゲ、ふとっ。体はほそっ。(笑)

で、このとき、ローラーのマッスーが笑顔でアップになって、それでマッスーのことが気になりだしたんだなー。
よしぴのカメラ目線とか、なつかしくて笑った。

6月のKinkiの「心に夢を君には愛を」のマッスーもかわいくってさー。
男前すっくんもステキなんだけどねー。
小山が今と同じ首の振り方をしていて笑った。

マッスーが広島嵐コンに不在だったときのMステとか、なつかしー。
広島には行ってないけど、日曜の愛媛でマッスーに会うのを楽しみにしていたのに、テレビに出て歌っていたという・・・。

NEWS結成前の「Vサイン」。
歌詞が違ってすごく変。でも、フリは同じだったのね。
ちゃんと5人がメインで歌っていて、モロNEWSだったね。

マッスーとかテゴは本当に子供なんだけど、小山とシゲって今と全く変わらない。
シゲ、いちばんの成長期のはずなのに、どんだけおっさんだったんだか・・・。
髪の毛も短かったから、今日のドラマの健太先輩とまるで同じだった。(笑)
もちろん、かっこいいんだよ!

さて、いよいよプレゾンまであと1週間。
久しぶりの2人も変わらずに登場してくれるといいけど。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form