2007年06月30日

青と緑の封筒

青と緑の封筒が届いんだけど、緑の封筒って、いつ届くかどこかに書いてあるんだっけ?
探したけど分からなかった。

もう1通、緑の封筒が届くはずなんだけど、これはまだでいいのかな?
チケット配達日と同じ日に緑の封筒も届くことになったのかしら。
同じ日って、なんだかちょっと寂しいけどね・・・。


昨日の「ブロンド先生」。
今までのも面白かったけど、昨日のがいちばん面白かった。
昨日はブロンド先生があまり出てこなくって、お笑い色が強くなった感じ。
ちょっとマリエがうざかったから、昨日くらいの方がよかったわ。
久しぶりに声を出して笑っちゃったよ。

ニノちゃん、あれって本当?
ハリウッドに数ヶ月行っていれば、しゃべれるようになるか。
普段は見せないけど、実はしゃべれるってすごいねー。かっこよかった。

仕事休んで行くんじゃなくて、仕事で行ってみろ!って感じだね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form