2007年06月26日

リラックスバスタイム

久しぶりにのんびりとお風呂に入りました。

お風呂のお供はこれ。
アロマセラピーアソシエイツ
ディープリラックス バスアンドシャワーオイル


ちょっと前におネエ★MANSで紹介されたバスオイルを購入。
「重い」という話もあったけど、わたしはそれほど気にならなかったです。
普段はお風呂ではローズウッドのアロマを使っていたから、それよりは全然重いけど、バスタイムとしてはこのくらい深い感じでも平気でしたね。

香りもいいし、オイルの肌への吸収もいい感じ。
お風呂からあがった後もお肌がしっとりしているし、ほのかに体から香りもします。

本当はキャップ1杯で1回分らしいけど、そんなに入れなくても十分に香るしオイル効果もあるので、お値段的にもそんなに高くないかも。

夏はシャワーで済ませがちだけど、これからもちゃんとお風呂タイムを楽しみましょ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form