2007年06月27日

舞妓Haaaan!!!

レディースデーに映画を観にいけるくらい普通の生活に戻ったので、早速、舞妓Haaaan!!!を観に行ってきました。

面白かったー。何も考えずに笑える。
阿部サダヲと堤真一のやりとりがおかしいねぇ。
阿部サダヲと柴咲コウのやりとりも、かなり笑えた。
っていうか、鬼塚公彦(阿部サダヲ)とまわりの人たちとのやりとり全部が笑える。
実際じゃ、ありえないし。

テンポのよさがすごく気持ちがよく、突然歌を歌い出したり、そのハチャメチャなところも好き。

脇役で須賀健太くんが出ていたり、ちょっとした役のひとりひとりにまでしっかりキャラがあって、遊び心も満載。
須賀くんなんて、セリフもないような役なんだけどね。

植木等さんが出演していて、そういえばこれが最期だったんだと思い出した。
映画が終わった後、植木さんへの言葉が添えられていて、映画の温かさを感じました。

もう1回観たいくらい面白かった~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form