2007年06月25日

プロポーズ大作戦

今日はドラマ開始までに帰宅し、張り切って最初っから最後までドラマ観ちゃいました。
2003年10~12月の「ビギナー」以来の月9ドラマでした。

毎週、月曜日は帰ってきてすぐに再生するほど、月曜日の楽しみになっていたから、終わっちゃうのが寂しいね。
美しい山下さんとも、今日でお別れか・・・。

今日はリアルタイムで観てたからCMまで全部観ました。そしたら、「ビューネくん」のCMをやっていました。今って、松田翔太くんなのね。
なんか、ビューネくんのイメージじゃないなぁ。
まぁ、2代目がお塩だったことを思えば、翔太くんでもいいんだけど。

初代ビューネくんの藤木直人は、癒されキャラで本当にステキだったのになぁーって思い出したり。
ドラマでは、見ている人のほとんどが藤木のことを敵だと思っているんだろうに。そんななか、CMのおかげでビューネくんの藤木を思い出し、若かった頃のかっこいい藤木を思い出せてよかった。

藤木直人、三上博って、月9の主役をやってきた2人が脇で出てるって、すごいドラマだったね。
三上博の頃から見ている自分もすごいけど。(笑)

三世代並ぶと、やっぱり山下さんがいい!って思うんだよね。やっぱりさー、若い子のがいいよね。それはみんな一緒だよね?

会社で「プロポーズ大作戦がー」って話をしていたら、おじさんが
「西川きよしと桂三枝の・・・じゃないよね?」
って言っていた。
両方知ってるの、わたしだけだった・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form