2007年06月04日

苦情が多かったのか?(笑)

前回の会報が来たのがこの日
1ヶ月経たないうちに、次の会報が届きました。
年4回なのに、なぜか月に2回届く。(笑)

やっぱり前回のひとりしか載ってない会報は苦情が多かったのかしら。
今回は、ちゃんとTOKIO5人載っていて、それぞれの近況が書かれている。
しかも、山口くんのコメントにカンヌの話が書いてあって、かなり最近のコメントっぽい。

来週の「おネェ★MANS」はカンヌ特集。
山口くんのレッドカーペットを歩く姿や、植松さんと森泉ちゃんとのカンヌでのお買い物など、楽しそう。

「日本の最新情報を伝える番組のMC」として招待されたらしいけど・・・。
確かに間違ってないけど・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form