2007年05月10日

春にコンがない影響

トキコンが春になくて、
FCが5月で切れるのになかなか更新案内が来なくって、
普段なら3月終わりにライブ写真の会報とともに送られてきて
武道館で払い込み、
って流れだったのに、

今日、やっと届いて、
会報見てビックリ。

わたし、国分太一くんのFCに入っていたんだっけ?!!

太一くんの写真しかない・・・。
他の4人の写真は全くないし、全く書かれていない・・・。
映画の宣伝をしたいのはわかった。
でも、せめて、小さくてもいいから他の人の写真に1ページくらい使ってくれてもいいんじゃない?

キンキと違って、交代でひとりずつってことはないだろうし。
そうなったら、1年以上、わたしの好きな人の出番がないことになるし。

この会報とともに継続用紙を入れられても、振り込みたくなくなるっつーもんだ。
ところで、ライブはいつですかーー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form