2007年05月27日

土日は戦い

暑くって、いい感じでした。
真夏もこのくらいの暑さならいいのに。

4月から、マサキ動物園が土曜日になったり、メントレが日曜日になったりと、観ていた番組がことごとく土日に移動してしまい、本当に土日の録画が多くって・・・。
今日も、ハロモニの途中でHDDがいっぱいで録画ができなくなっていたよ。
毎週、こんな。

こんなんでは、絶対に7月からが乗り切れない。
何でこんないHDDがいっぱいなんだろう・・・。

今日もソファーでうたた寝したいたんだけど、聖子ちゃんの前奏が流れてきた瞬間、目がパッチリ覚めたよ。
我ながら、その反応のよさにビックリ。
あー、聖子ちゃんライブに行きたいよぉー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form