2007年05月26日

AAA

嵐のDVD、途中まで見ました。
1枚目+2枚目の途中まで。

途中でぶちぶちきれるから、「キャラメル・ソング」もどうせここで切れるんだろうなーって思った瞬間に画面が変わって、しかも松本さんのアップで怒り爆発。

怒りながら見ていたはずの「Tell me」でかわりょんが映った瞬間、それまで寝転がって見ていたのに飛び起きて見ちゃって・・・なんてゲンキンなんだよ、わたし。

「超2ありがとう」が翔ちゃん+かわりょんメイン曲なはずなのに、ぜんぜんその2人が映らなくって、再度、怒りが沸々と。(笑)

それでも、1枚目は見終わって、2枚目に突入したけど、2枚目の途中で気づいたら寝ていて・・・。
この続き、一体、いつ観ることになるのやら。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form