2007年05月28日

スキなの・・・

山下さんのこと、大好きなの。
ドラマの山下さんだけど。
もちろん、性格じゃないよ。顔ね。
やっぱり山下さんの髪の毛は茶色じゃなきゃね。

そういえば、バイク(?)が壊れた山下さんが、困った顔でわたしの方を見ていたなー。あの目、かわいかったなー。
なんて、1ヶ月半前の札幌での出来事まで思い出したりして・・・。

超~マイペースな山下さんもスキよ。
まぁ、実際に自分のまわりにいたら、マジで切れると思うけどね。

なんか、7歳の甥っ子1(また「御IKKO」って変換されたよ・・・)、山下さん級のマイペースだ。すっごい似てるって突然気づいちゃった。
間違いなく大物だな。ただ、一般人であのマイペースは大丈夫なのだろうか・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

そろそろスマスマでIKKOさんやりそう、コントで。。。
おネエMANSご一行でビストロに出て欲しいわ。

  • y
  • 2007年05月29日 13:08
comment form
comment form