2007年05月16日

わたしのアンテナ

やらちゃん日記を見てビックリ。
昨日はそんなに色々な人が来てたのね・・・。

黒い帽子を被っていたのが斗真だったのかな。
その横がまりかちゃん?
そんなに色々な人がいたのに、辰巳先輩にだけ気付いたわたしって・・・。

しょうがないよね。
他の有名人よりも、今までに辰巳先輩を見てきた回数が断然多いし。
昨日も、普通の知り合いかと思って間違えて挨拶しちゃいそうになるくらい、知ってる顔だったし。


ところで、
昨日は土9の発表。
今日は金10の発表。
7月までにレコーダーを1台買えって?

まさかとは思うんだけど、高校生なの?
山下さんの高校生も微妙だったのに、大丈夫かしら。
もちろん、きっちり役作りしてくれるよね!楽しみだわー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form