2007年05月16日

なんですとー!

この前の日曜日、ミニトマトの苗を買ってきて植えました。
そしたら、昨日のとっつー(はなまる)は「ミニトマト」ではないですか!
すごいー、わたしの行動を知ってるかのような特集~♪
(録画を見たのは今日になってからなんだけどね・・・)

一応、ホームセンターにあった植え方・育て方の紙は読んできたはずなのに、とっつーの教えに目からウロコだよ。
30センチの鉢に植えないといけないの?
ダメじゃーん、うちの鉢、15センチくらいなんだけど・・・。

人の背丈くらいまでのびるの?
知らなかった・・・。用意した支柱(シチューじゃないことくらいは知ってるよ・・・)、50センチくらいなんですけど。

ってことで、今週末、やり直しです。
とっつーの教えに従って、150個のトマトを目指します!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form