2007年05月12日

最終手段

来週の健康診断(っていうか、体重測定)のために最後まで諦めません。
少しでも軽くするために、髪の毛切りに行ってきました。(笑)

いやね、本当は体重が変わるくらい短く切るつもりだったのに、何だかあんまり切ってくれなくって、結局、長さはあまり変わらないかも・・・。
すいてもらったから軽くはなったけど、体重が変わるほどじゃないなぁ。
夏までにもう1回切りに行かなきゃなぁ。

ブートキャンプやって、体重は変わらないけど、体脂肪率と筋肉率は変わってきたの。
今までは、体脂肪率>筋肉率だったのに、体脂肪率が減って筋肉率が増えたから、体脂肪率<筋肉率になってきたの。
さすがに来週までに・・・ってのは間に合わないから、夏に向けて頑張ろうっと。

そういえば、美容師さんに「最近、コンサート行ってないの?」って聞かれ、「うーん、行ってないですねぇ。あっ、嵐の東京ドーム公演に行きました」って答えたものの・・・よくよく考えたら、「最近」っていつくらいまでを指す?
たぶん、普通の人だったら、4月って最近だよね。
4月・・・NEWS&嵐で毎週コンサートに行ってたんだった・・・。
すっかり遠い昔だわー。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form