2007年04月28日

コンビニフィットネス

家の近所にコンビニフィットネスができたというので行ってきました。
機械が10台ほど並んでいて、10分500円で機械を使えるというもの。

機械に乗って立っているだけなんだけど、すごい振動なのでそれだけで運動になるという。
つま先立ちしたり、体重のかけ方を変えたりして、引き締める場所が変わってくる。
ホント、立っているだけなんだけど、終わった後の疲労感と若干の筋肉痛が効いてるのかも・・・という気にさせてくれる。



仕事が忙しくて運動不足気味だから、会社の経費でビリーズ ブートキャンプを買って、18時から毎日みんなでやろうよ!って提案したけど、却下されたんだよねー。(笑)
ビリーを毎日続けるのは無理だけど、これを続けるのは簡単。
目標の5/17(健康診断)まで、ちょっと通ってみようかなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form