2007年04月27日

オールナイトニッポン

オールナイトニッポンを聞くのなんて、高校のとき以来でしょうか。
中島みゆきとかキョンキョンとかユーミンとか、よく聞いていたなぁ。
3時まで聞いてから寝るのに普通に朝から体育で走ったりする生活・・・若かった。

ダイヤルであわせる携帯用のちゃっちいラジオだから、普段はマッスーのラジオのためにBay-FMにチャンネルがあわせてあって、これを動かしちゃうと2度とBay-FMにあわせることができないんじゃないかって不安でしたが・・・。

1時に録音ボタンを押したら寝ようと思っていたの。
なのに、聞き出したら止まらない。
翔ちゃんと大ちゃんの2人しか出てないけど、おもしろいじゃないのー。

さすがに3時まで聞いたらヤバイので、途中で寝たけど。
それでも、今日の午前中はすっごい眠くって、午前中なのに仕事しながらちょっと寝ちゃった。えへっ。

んで、今、録音していたのを聞いているわけですよ。
途中から聞けばいいのに、もう1回、最初っから聞いちゃってるんですよ。

やっぱ、深夜っていいねー。
つーか、マサキ、おもしろすぎ。
ビリー。(笑)
アゴ割れてる。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

アゴわれてる、はホント爆笑しました。

  • y
  • 2007年04月28日 01:58
comment form
comment form