2007年04月17日

月9

なんと2003年10-12月のビギナー以来、ちゃんと月9を見ました。
のだめも「見れれば見る」程度だったし。3年以上も月9を見てなかったのね。

もう、めざましから山下さんに釘付けですよ。
山下さんが札幌1部で「めざましで合図を送るよ」って約束してくれたから、いつ合図してくれるか、ドキドキしながら見ちゃってね。
合図してくれたときには、ひとりですごい喜んじゃってね。

ドラマも、山下さんが美しくて美しくて、お顔をずーっと見ちゃったわ。
頭が小さすぎてヘルメットがブカブカで笑ったけど。
こんなに美しい山下さんに毎週会えるかと思うと、本当にうれしい。
月曜日は気合で9時までに帰って来るわー。

コンサートでお顔よりもおぱんつ見ちゃったことを謝ります・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form