2007年03月23日

日テレジャック

昨日よりはよくなったものの、どうせあと1日だし・・・ってことで、今日も休んでしまう。

で、嵐の日テレジャックをリアルに見て過ごす。
ズームイン、スッキリ!!!はマサキ&大ちゃん。
おもいっきりテレビは、大ちゃん&翔ちゃん。
ザ・ワイド、Newsリアルタイムは、翔ちゃん&ニノ。

スッキリ!!!では、嵐のデビューのハワイの影像が流れて、
マサキが3日前に「you、パスポート持ってる?」って聞かれて持っていたから嵐に選ばれたって話もする。

Newsリアルタイムでは、
報道フロアに入るのが初めてというニノを翔ちゃんが案内してあげる。
報道用の色々な機械を使っていたずらする、いたずらっ子ニノちゃんがかわいい。

具合が悪いからTVをつけたまま寝ちゃったりしてるんだけど、嵐が出てくるとちゃんと目が覚めるんだよね。
しかも、目を開けた瞬間、TVに映っているのは絶対に翔ちゃんなの、愛だね。(笑)

そんな日テレジャックしてたら、春高バレーの番組は今日は昼間だってことをすっかり忘れ、撮れなかった〜。
家にいたのに見れない、撮れないって悔しい。
マッスー<翔ちゃんってことか・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments