2007年03月24日

止まらない・・・

今さらだけど、ここのところちょくちょく「吾輩は主婦である」を消化していて、今日も見はじめたら止まらない・・・。
全40回中、現在33回目。今日は9話も見ちゃって、がんばってるよ。
つまり、33回も「家庭内デート」を歌ってるわけだよ。今日は9回も歌ってるよ。(笑)

「ゆきお」の回、久しぶりに歌が出てきたと思ったら、
選べない歌で、
♪パンとライス 選べない
♪チキンとビーフ 選べない
♪タッキーと翼 選べない

ふふっ。
タッキーと翼なら好みも分かれるから、選べるだろ!って突っ込んじゃったじゃん。(笑)

あと7話。なんか、見続けちゃいそうだよ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments