2007年03月22日

ダウン

昨日の夜から頭痛がひどかったんだけど、今朝になってもよくならず。
休もうかとも思ったけど、家に食料がなかったし、郵便局に用事があったから無理して出勤。

しかし、通勤途中から後悔。
バスで酔うし、頭が重くて気持ち悪くて顔を上げられない。
薬を飲んで1時間くらいは我慢するが、全然よくならないし、モニタ見てると酔ってくるし、仕事なんてはかどるはずもなく。

10時には「帰る」と言い、帰っていいことになったものの、止まっていた仕事が進められる状態になっちゃったもんだから、わたしの手を離れるところまで作業して12時。
結局、午前中働いちゃったじゃんか。
しかも、ちょっと具合良くなってきたし。(爆)

朝よりはよくなったけど、仕事もがんばってしちゃったし、帰る。
のんびり寝て、夕方には頭痛は治まったものの、若干熱が出てきた。
頭痛よりは熱の方が楽だわ。ってことで、とくばん~♪

会社で風邪が流行っていて、わたしの向かえの席の人なんてインフルエンザらしいんだけど、ずっと会社に来ていて、その人は来ているのにまわりがバタバタ休んでいって・・・。
インフルエンザの人は会社来ちゃダメでしょうに。

さて、寝ますかね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form