2007年03月21日

毎日見れる幸せ、毎週見れる驚き

今週から春高バレーの番組で毎日テゴマスが見れるの。
自分の言葉でしゃべってる2人を見るとドキドキするけど、楽しい。

2人のコーナーで毎日写真を1枚紹介するんだけど、昨日はアタックする瞬間の写真を紹介。
川合さん「この写真を撮ったことがスゴイ!」
マス「ボクが撮ったんですけど・・・」
テゴ「違います!ボクが撮ったんです!!」

自分の手柄にしようとするマッスー、笑える。
しっかり突っ込むテゴもナイスだったよ。
毎晩、番組が楽しみで仕方ありません。


そして、そして、主婦の方に連絡です。
来週26日から、はなまるの月曜レギュラーにとっつーが加わります!!

戸塚くんです。とっつーです。20歳です。
わたしの好きな子のうちのひとりです。
とっつーのことをホワンと見てたら、拍手するように促す優しい子です。
とっつーウチワを振ってる私に合図を送ってくれるかわいい子です。

もーねー、絶対に主婦受けすると思うの。
だってかわいいもん。笑顔がステキなのー。
ってことで、絶対に見てね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

了解(笑)

  • せっちゃん
  • 2007年03月22日 07:14

緊張してて可愛かったー。
番組冒頭に紹介されないから、出ないのかと思いました。。

  • y
  • 2007年03月26日 13:01
comment form
comment form