2007年03月20日

本日発売

K25 ~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~ (初回限定盤)(DVD付)
K25 ~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~ (初回限定盤)(DVD付)

キョンキョンの25th記念のベストアルバムが発売されました。
25年のうちの最初の5年くらいはまだレコードの時代でしょうか。
わたし、キョンキョンのかなりの数のレコードを持っていますよ。

数年前に実家で撮ったレコードの写真。

いちばん手前にキョンキョンが並べられているように、キョンキョンが大好きで、枚数的にもいちばん多かったんじゃないかな。
初めて行ったコンサートもキョンキョンだったし。

ってことで、今回のアルバム収録曲もほぼ持っていたみたい。
今回のジャケットのシルエットは「なんてったってアイドル」の写真だね。
(ピンクのセーターで同じポーズしたレコードが写ってる。)

若い頃の記憶って何でこんなにすごいんだろう。
歌詞を見なくてもちゃんと歌えるんだよね。
アルバムが出たことだし、ライブ希望~!

あっ、こちらも本日発売日でした。
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

星をめざして
星をめざして

trackbacks

trackbackURL:

comments

今年は音楽活動する、って今朝めざましかなにかで流れてたよー。楽しみね。
イベント出演がさも単独ライヴのように編集されてたけど。。

マッチさんは来年で一区切り(ケジメ)、だそうです・・・。

  • y
  • 2007年03月21日 01:42
comment form
comment form